また昔を思い出して

さて、ふっと見つけたので、ちょっとだけ書いてみます

 

子供の頃から、全く作文ひとつ見ても、文才とか全くないんですが。しかし、2005年ごろとかってもう20年ぐらい前Yahoo Blogは結構楽しんでやっておりました。

 

あれは、数年前に全部消えちゃいました。

魚釣りとか釣り魚料理とか乗せてました。

 

Twitter (Xとは呼びたくない、、、)は 見る専門で あんなに早く 次から次へと大喜利の答えをひねり出すような(早く連発する)人達はすごいなと思っていたので、こういうのんびりがいいのかもしれません。ジジイもみえてきたオッサンなんで誹謗中傷などがないように気をつけてゆきます。

 

数年前の九州旅行の写真です。本編とは全く関係ないです。